💣24」─1─ウクライナ敗戦でロシア支配からウクライナ人1,000万人が国外に流民予想。~No.79No.80 

    ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・  
 2024年2月11日 YAHOO!JAPANニュース 共同通信ウクライナ敗戦で1千万人避難も 独紙報道「最悪のシナリオ」
 10日、ウクライナ東部ハリコフの住宅街で、ロシアの攻撃による火災に対応する消防士ら(AP=共同)
 【キーウ共同】ドイツ紙ウェルト電子版は10日、ロシアの侵攻を受けるウクライナが敗戦した場合、さらに1千万人以上のウクライナ人が国外に避難する可能性があると報じた。ドイツ政府の想定としている。
 ロシアが核攻撃に踏み切ったらアメリカはどこに報復するか? 米政権内で行われていた机上演習の衝撃的な中身
 最大の支援国、米国による今後のウクライナ支援は不透明感が増している。同紙は、欧州が支援を強化しなければ「大量の避難民流出と北大西洋条約機構NATO)諸国への戦争拡大という最悪のシナリオが起こり得る」との専門家の見解を伝えた。
 また、ドイツ軍高官は同紙に、欧州諸国は冷戦終結後初めて、ロシアとの武力衝突のリスクに直面しており、ドイツ軍は5年以内に戦争の準備を完了する必要があるとの見解を示した。
   ・   ・   ・