🐖5」─2─中国の人口を微増させる3人っ子政策。~No.35 

   ・   ・   ・  
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・   
 子供は、女性でしか産めない。
 男性は、女性に精子を提供して自分の子供を産んで貰いだけである。
 自然に生きると言う事は、男性は種馬に徹すると言う事である。
   ・   ・   ・   
 2019年7月31日 msnニュース REUTRS「中国遼寧省、「3人っ子政策」導入を計画 出生減少歯止め本腰
 © Reuters/China Stringer Network 中国遼寧省、「3人っ子政策」導入を計画 出生減少歯止め本腰
 [上海 31日 ロイター] - 中国北東部の遼寧省は30日、産児制限を緩和して一部の夫婦に3人目の出産を許可する計画をウェブサイトで明らかにした。出生率の引き上げと労働人口の減少に歯止めをかけることが狙い。
 中国は1978年に「1人っ子政策」を導入したが、人口の急速な高齢化に伴い2016年、すべての夫婦に対し2人まで子供を産めるよう1人っ子政策を撤廃した。
遼寧省政府はこれまでの調整が人口減少の抑制に効果がなかったことから、家族計画規制の改正は19年の最優先事項の1つだと説明した。
 そのために教育や住宅、社会保障を改善し、子どもを2人育てる選択をした夫婦への経済的支援を増やすことを目指した新たな規制案を策定。この案では「国境地帯」で暮らす夫婦には3人目の子供も認められる。
 遼寧省の昨年の出生率は1000人当たり6.39人で、全国の同10.94人を大幅に下回った。昨年は2年連続で人口が減少。出生率低下だけでなく、若年層が別の地域での職を求めて同省を出て行くことも打撃となっている。」
   ・   ・   ・   
 人口を増加させ唯一の方法は、若い両親が3人以上の子供を産む事である。
 少子高齢化で人口が激減する日本。
 日本の、男性の精子劣化、女性の卵子老化、生殖機能の退化、繁殖能力の衰退。
 日本民族日本人は、強欲な日本人によって殺され尽くされた在来種の日本産トキににている。
 老人が多く、子供が少ない、そうした民族は消滅する民族である。
 日本の未来は、多死であり、少生である。
   ・   ・   ・