3総目次」─0─西洋キリスト教文明・白人の功罪。<平成31年1月28日>〜No.1  * 

   ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・  
 ブログ作成日 令和元年
   ・   ・   ・   
 令和2年11月20日‥検索人数1万人突破。
   ・   ・   ・   
 当ブログは、歴史の定説を恣意的に書き替える為に作成している歴史修正主義民族主義のブログである。
   ・   ・   ・   
2022-06-09
(目次)。個人情報関連緊急告知・No.2。補足・No.1、No.2。
   ・   ・   ・   
2024-01-02
〖目次〗貼り付ける記事:中国編。中華帝国中国共産党。 2024年版。
2024-01-03
〖目次〗貼り付ける記事。:朝鮮編。大韓帝国、韓国、北朝鮮。2024年版。
2024-01-04
〖目次〗貼り付ける記事。海外編:西洋諸王国。マルキシズム反ユダヤ主義。2024年版。
  ・  ・  
2024-03-16
〖目次〗貼り付ける記事。:皇位継承と人口激減の原因はアメリカ大統領の敵意であった。令和6年版。
  ・  ・  
2024-01-05
〖目次〗貼り付ける記事:日本編。古代、中世。 令和6年版。
2024-01-06
〖目次〗貼り付ける記事:日本編。戦国・江戸・近世。 令和6年版。
2024-01-07
〖目次〗貼り付ける記事:日本編。近代、現代。令和6年版。
   ・   ・   ・   
2022-01-01
🔯目次」─1─古代四大文明ギリシャローマ帝国。中世欧州。イスラム教。アステカ王国インカ帝国。イギリス王国。〜No.1 * 
   ・   ・   ・  
2022-01-02
🗽目次」─2─フランス革命アメリカ合衆国の建国と南北戦争ハワイ王国滅亡。〜No.1  * 
   ・   ・   ・   
2022-01-03
🎄目次」─3・A─ロシア革命。東方ユダヤ人問題。第一次世界大戦メキシコ革命。〜No.1
 メキシコ革命と日本。
   ・   ・   ・   
2022-01-04
🎄目次」─3・B─ヒトラースターリンルーズベルトホロコースト第二次世界大戦。〜No.1 * 
 ヒトラースターリンルーズベルト

 アメリカとイギリスは、避難してきたユダヤ人難民の受け入れを拒絶した。
 連合国は、ホロコーストを知っていたが戦争の勝利を優先して見殺しにした。
 バチカンは、改宗したキリスト教ユダヤ人は助けたが、改宗を拒否した異教徒ユダヤ人は見捨てた。
 それが、西洋のそしてキリスト教会の正義であった。
   ・   ・   ・   
2022-01-05
💞目次」─4─ユダヤ人をホロコーストから救った人、見捨てた人々。〜No.1 * 
   ・   ・   ・   
2024-01-08
💟目次」─4─日系二世442部隊と日系アメリカ人強制収容所ガダルカナル島攻防戦。日本軍不敗神話。~No.1
 フレッド・マハン(日露戦争日本海海戦勝利の日本海軍を評して)「我々が日本軍のような異例の良能美質を観察する場合には、往々にして『超人的』という一個の感嘆符をもって全てを覆ってしまって、本当に重要な教訓を見過ごす怖れがある。聖書に『エジプト人といえども人間であって神ではない。彼らの馬も動物であって妖精ではない』という一節があるが、筆者(マハン)は古代人もこういう感覚に促われたことがあると思って苦笑した」(『海軍戦略』、1911年)
   ・   ・   ・   
2022-01-07
💥目次」─6─冷戦。ソ連崩壊。冷戦後。移民問題。テロ。1948年~2018年。〜No.1 * 
   ・   ・   ・  
2022-01-08
💠目次」─7─トランプ大統領。米中新冷戦。難民・移民問題。〜No.1 * 
   ・   ・   ・   
2022-01-09
🔔目次」─8─バイデン大統領。新たな核軍拡と東西で戦争の危機。〜No.1 * 
   ・   ・   ・   
2024-01-09
☭目次」─9・Aーロシアの日本侵略。ソ連。ロシア人共産主義者による日本人(女性や子供)大虐殺。~No.1 *
2022-01-11
☭目次」─9・Bープーチン時代。ロシアの嘘偽りで北方領土4島返還交渉は翻弄された。~No.114 * 
2022-03-04
💣目次」─9・Cーウクライナ戦争とブダペスト覚書。~No.114 
   ・   ・   ・   
2022-01-12
🛲目次1」─10─日本軍はアジアの希望の星。インドと東南アジア諸国。中東・ペルシャ。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2022-01-13
🛳目次」─11─台湾をめぐる、日本、アメリカ、中国共産党。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2024-01-10
🐉目次」ー12ーチャイナの虐殺。中国共産党による殺戮。チベット・モンゴル・少数民族の地獄。宗教弾圧。食糧問題。国内法。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2022-01-21
🐖目次」ー13・Aー孔子学院。ネット監視。移民政策。中国経済内需。~No.1  * 
   ・   ・   ・   
2022-01-22
🦎目次」ー13・BーAIIB。一帯一路構想。中国の原子力中国経済。鉄鋼メーカー。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2023-01-18
🦟目次」ー13・Cー中国共産党・中国軍と第三次世界大戦の危機。~No.1 
   ・   ・   ・   
2022-01-23
🐀目次」ー14ー中国共産党は約束を破って暴力で香港の自由・民主主義を潰した。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2022-01-24
🐊目次』ー15ー中国共産党のオーストラリア侵略。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2022-01-25
🐼目次1」ー16ーウイグル・ジェノサイド。北京冬季五輪中国共産党は創立100年。中国版民主主義。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2022-07-15
🐒目次」ー17ー習近平主席。安倍晋三元首相暗殺。~No.1 
   ・   ・   ・   


🐩🐲🌄
2012-08-24
三十二─コメント・Q&A─2 =通りすがりの者 ~No.150 
2012-03-01
一)目次  (分割開始 平成23年5月16日) ~No.1
2011-12-15
二十五─コメント・Q&A─1 =nithin ~No.150
2011-06-15
二十六─参考文献(あ~さ)=1~No.151
    ・   ・   ・   
 6つのブログ。
1:昭和天皇は戦争回避とユダヤ人難民救護を希望し原爆開発中止を厳命した。 
   ・   ・   
2)日本の祖先神・氏神の人神崇拝と普遍宗教の隣人愛信仰による400年宗教戦争
   ・   ・   
3」西洋キリスト教文明・白人の功罪。中国共産党ソ連共産主義者による日本人女性子供虐殺事件。  
   ・   ・   
4〕日本文明・日本天皇大和民族と中華文明・中華皇帝の中国・朝鮮両民族との2000年戦争。
   ・   ・   
5}人口爆発時代。軍国日本の世界戦略は、食糧・石油・原材料などを海外で確保する為であった。
   ・   ・   
6〉人口激減時代。絶望的少子高齢化は、短期的に労働者不足、中期的に消費者減少、長期的に日本民族日本人は少数派に転落、そして日本国の衰退。

    ・   ・   ・   
 🏞✡🏛☪🏟🕎🏰🎪🏹🏜 🗽🌎✬✪✠✞✢✥🕌✙🏝🏔✰✱✦🔯✤🌐☦☥✯☧☭🌄🐉
   ・   ・   ・   
 現代の日本人は、民族的な歴史力・文化力・伝統力・宗教力がなく、事実に基づいた歴史が嫌いであり、現実に起きた歴史が理解できないし、本気で歴史を学ぼうとはしない。
 日本が好きでない作家が奇抜な発想と斬新な解釈で書き上げた、日本批判的な時代劇・時代小説が好まれて読まれている。
 日本が好きでない作家とは、反天皇反民族のキリスト教系や反宗教無神論マルクス主義系・共産主義系で、彼らの多くは高学歴な知的派や進歩派である。
 高学歴者とは、戦後民主主義教育世代とその薫陶を受けた優秀な次世代である。
 その実例として、彼らは日本人奴隷交易と昭和天皇A級戦犯達の人道貢献や平和貢献を歴史から抹消している。
   ・   ・   ・   
 日本の歴史には2つあって、民族の伝承・宗教によるローカルな神話物語とアフリカを源流とする科学的根拠によるグローバルな人類史である。
 ローカルな神話物語とは、古事記日本書紀を正統根拠とする日本神話・民族中心神話・高天原神話・天孫降臨神話、つまり女性神天照大神最高神とする天皇神話である。
 それが、皇国史観であった。
 グローバルな人類史には、科学的経験的正当性はあっても宗教的合理的正統性はない。
 神話物語と人類史の2つを持つのは、民族としては日本民族琉球民族アイヌ民族だけで、国家としては日本国だけで、その歴史に正当性を裏書きしているのが正統な天皇の神格である。
 その意味で、日本は特殊で特別であるが、日本国と日本人が優れているとは無関係である。
 天皇は日本を統一して日本建国宣言の詔を発していない為に、日本には建国年と建国記念日は存在しない。
   ・   ・   ・   
 欧米諸国やバチカン、国際赤十字社は、目の前で行われていたヒトラーホロコーストを知っていたが無視し、抗議せず、無言で放置した。
 連合軍は、せんその勝利を優先して虐殺されているユダヤ人の救出を後回しにした。
  ・  ・  
 ヒトラーが、対米戦を決断したのは、日本軍に期待したからである。
  ・  ・  
 ロンメルのアフリカ軍団が敗北したのは、日本海軍の戦略転換が原因であった。
  ・  ・  
 第二次世界大戦のターニングポイントは、日本軍・フランス軍対連合軍のマダガスカルの戦いであった。1942年5月5日より11月6日。
  ・  ・  
 ドイツ軍は、日本の裏切りで敗北した。
 アメリカは、ドイツ軍と戦うソ連軍の為にウラジオストック経由で大量の軍需物資を送っていた。
 日本軍は、ウラジオストックに向かうアメリカのソ連支援軍需物資輸送大船団を黙認していた。
  ・  ・  
 ユダヤ人の資産を奪ったヨーロッパ人は、ホロコーストから生き残って帰郷したユダヤ人を惨殺していた。
  ・  ・  
 アメリカやソ連などの連合軍による人道と平和に対する凶悪犯罪。
  ・  ・  
 中国共産党による人権無視の非人道な大虐殺事件。
 辛亥革命から中国共産党政権樹立までの中国革命で、殺された人民は約1億人と言われている。
 中国共産党・中国軍は、尖閣諸島と沖縄は日本に強奪された中国領であると主張し、日本領沖ノ鳥島を国家防衛の重要拠点であるとして奪おうとしている。
  ・  ・  
 ロシア人共産主義者は、日本国家と日本軍から見捨てられ逃げ惑う日本人避難民(主に女性や子供)数十万人を襲って虐殺した。
 ソ連軍は、北海道東半分を占領できなかったが、1945年9月2日迄に日本領北方領土4島を不法に占領した。
 日本降伏後の、ソ連・ロシアによる北方領土4島強奪は国際法に違反する戦争犯罪である。
   ・   ・   ・   
 現代の日本人は、民族的な歴史力・文化力・伝統力・宗教力がない為に、歴史が嫌いであり、歴史が理解できないし、それ故に歴史を学ぼうとはしない。
 特に、戦後民主主義教育を受けた高学歴な知的エリートや進歩的インテリにその傾向が強い。
   ・   ・   ・   
 江戸時代までの日本は、外国から生存に必要な物資を輸入しない、頼る事がない地産地消の完全自給国で、その為に気象異常で凶作が起きると飢饉が発生して夥しい人々が餓死していた。
 日本は近代化と共に食糧・物資・エネルギー(石油)の輸入国に転落した。
 明治から昭和前期にかけて、日本は、経済が発展し産業が盛んになると大量の石油と資が必要となり、人口爆発で人口が急速に増えると国内生産では賄えなくなった。
 明治以降の日本は、大凶作に襲われても食糧を緊急輸入して餓死者を出さなくなった。
 輸入国家日本は、食糧・物資・エネルギー(石油)を外国で購入する為に外貨を稼ぎ、アメリカやイギリスなど西洋諸国内で日本資産を増やしていた。
   ・   ・   ・   
 国際通貨は米ドル貨・英ポンド貨・仏フラン貨などで、日本円貨は通用しなかった。
 日本の貿易で重要であったのが、アメリカとイギリスに貯めた在外日本資産であった。
 アメリカ・ウォール街、イギリス・シティー、オランダ・アムステルダムの金融を支配していたのは、ユダヤ系国際金融資本であった。
 そして、世界の食糧・物資・石油などを支配していたのは、アメリカとイギリスの国際資本であった。
 世界戦略からいえば、食糧・物資・石油は最有力な武器であった。
 輸入国家日本の命綱は、輸出産業で稼いだ外貨を貯めた在外日本資産であった。
   ・   ・   ・   
 中世キリスト教会と白人キリスト教徒商人は、日本人をアフリカ人同様に奴隷として売った金を稼いでいた。
 人の命は、金で買えた。
 金で買える命とは、死んでも幾らでも買い足す事ができる為に消耗品であり、価値としては家畜と同じであった。
 当時の日本人には価値がなかった。
  ・   ・   ・   
 日本の戦争は、外国からの日本侵略と天皇殺害に対する合法的正当防衛としての積極的自衛戦争であった。
 自衛とは、キリスト教の宗教侵略、ロシアの軍事侵略、アメリカの軍事侵略、ソ連コミンテルン中国共産党によるイデオロギー侵略であった。
 そして、日本人共産主義者テロリストとキリスト教朝鮮人テロリストによる昭和天皇と皇族の暗殺失敗と、大陸系渡来人の東漢直駒(やまとのあやのあたいこま)による第32代崇峻天皇を暗殺である。
   ・   ・   ・   
 日本民族にとって、中国人と朝鮮人天皇殺し・神殺し・仏殺しの、「畏れ」を知らない、バチ当たりな、心が穢れた非人間であった。
 例えれば、イエス・キリストを殺したユダヤ人である。
 それ故に、日本は中国と朝鮮に対して偏見を持ち差別してきた。
 ユダヤ人のイエス・キリスト殺しは、聖書における信仰宗教であった。
 渡来人の第32代崇峻天皇暗殺は、歴史的事実である。
   ・   ・   ・   
 アニメ映画『銀河鉄道999』「男なら、負けると分かっていても戦わなければならないときがある」
 人としての生き方、男の生き方は、邪な心に支配され卑屈に逃げ惑う大人よりも、純粋に本能に従って行動する子どもの方が良く知っているのかも知れない。
 負けるのは分かっていても、戦う以上は勝つつもりで戦った。
 負けるつもりで戦うのはバカである。
 武士は、「武士道と云ふは死ぬ事と見付けたり」(葉隠)で戦っても勝てない相手と分かっても、武士の一分、名誉、意地、領地の土地を守る為に死を覚悟に戦った。
 死ぬ気で戦ったが、死ぬ事を前提とした自殺行為ではなし自暴自棄でも発狂ではなく、守るモノを命を賭しても戦い、そして生きのこる為に戦ったのである。
 つまりは、生きるのが大前提である。
 武士道の戦い方とは、肉を切らせて骨を切る、死中に活を求める、一か八か、運を天に任す、である。
 日本の武士は、西洋の騎士ではないし、中国や朝鮮の武官・武闘家・武人ではなく、イデオロギーの戦士や革命の闘士でもなく、ましてやイスラム教徒などの宗教的テロリスト・自爆犯でもない。
   ・   ・   ・   
 中世キリスト教会と白人キリスト教徒商人は、日本人をアフリカ人同様に奴隷として売った金を稼いでいた。
 人の命は、金で買えた。
 金で買える命とは、死んでも幾らでも買い足す事ができる為に消耗品であり、価値としては家畜と同じであった。
 当時の日本人には価値がなかった。
   ・   ・   ・   
2019-07-03
3目次1」─壱・A─西洋キリスト教文明。白人至上主義。─<平成31年1月28日>〜No.1   始めに。
2019-10-20
3目次1」─壱・B─西洋キリスト教文明。反ユダヤ主義。─<平成31年1月28日>〜No.1   始めに。
   ・   ・