☭27」─1─ソ連軍とロシア人科学者は、シベリアの日本人抑留者を毒物兵器開発の人体実験で殺害していた。~No.89 

   ・   ・   ・   
 関連ブログを6つを立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・   
 スターリンは、日露戦争の敗北はロシア人の屈辱として日本への復讐を誓い、日本人を洗脳して共産主義化し、日本を支配する事を夢見ていた。
 共産主義者にとって、天皇制度の廃絶は希望や夢を通り越して悲願であった。
   ・   ・   ・   
 国際機関・国際世論はもちろん如何なる国際法も大国の横暴な振る舞いには目をつぶっている。
 日本は時効なき戦争犯罪国家とされ、日本人は残虐な戦争犯罪者の烙印を押されている。
   ・   ・   ・   
 2018年5月号 Voice「英露の新グレート・ゲーム
 元スパイ襲撃事件がもたらす『新冷戦』  岡部 伸
 強硬な制裁に踏み切ったメイ首相
 メルカデルの悪夢を想起した人も少なくないだろう。ロシア大統領選のちょうど二週間前の3月4日、英南部ソールズベリーで、英国に機密情報を漏らしたとして訴追されながら、スパイ交換で政治亡命していた元ロシアのスパイが襲撃され、娘と共に重体となった事件だ。
 メルカデルとはメキシコで1940年にソ連の指導者、スターリンの政敵、トロツキーを暗殺したスペインの共産主義者でスパイだった男のことだ。ロシアは全面否定するが、襲撃にソ連の軍用神経剤が使用されたため、『ロシアが関与したとするのが合理的』(在英西側外交筋)として、ロシアが裏切り者への見せしめにメルカデルのようなヒットマンを送り込んだ見方が強まった。
 ……
 情報小国ニッポンの弱点露呈
……
 主要国で唯一、情報機関をもたない情報小国ニッポンの弱点をあらためて露呈した。」 ロシア革命直後から毒物を秘密研究 
 ……
 そもそもロシアは、政敵や政権に邪魔な人物を毒物によって抹殺してきた歴史がある。ロシアのジャーナリストのアルカディ・ワクスベルク著『毒殺 暗殺国家ロシアの真実』によると、ロシア革命直後、政権維持目的のため手段を選ばない原則を確立したレーニンは、1921年、現在ロシア連邦保安庁(FSB)の本部庁舎があるルビャンカに毒物を研究する秘密の『生物培養特務室』を設立。ソ連の科学を総動員して、殺戮を自然死のように思わせる毒物を開発した。死因や毒物タイプの特定を困難にするため、材料や体内注入方法は多種多様で、やがて神経剤や放射性物質など呼吸器系を狙った毒殺へ進展したという。
 レーニンから政権を禅譲されたスターリンは、政治的敵意と病理的憎悪、復讐欲などから国家テロをエスカレートさせた。国内外の政敵や知識人はもちろん、レーニンとその妻も犠牲になったとされる。また、毒物開発の実験として第二次世界大戦直後にシベリアに強制抑留された元日本兵や元ドイツ兵なども利用されたという。ロシアでは自然死を装い、殺人の証拠を残さぬため、多くの人物が毒殺されたことは紛れもない事実である。
 美人スパイと交換
 ……」
   ・   ・   ・   
 シベリアの日本人抑留者は、ロシア人科学者にとってサルやネズミのようなモルモット似すぎなかった。
 ソ連共産主義者は、共産主義大義共産主義の勝利の名の下に日本人の人体実験を行った。
   ・   ・   ・   
 日本の高学歴出身知的エリー層の中には、天皇制度を廃絶し人民の国家を建設する事を夢見て、ロシア革命を成功させ世界に暴力的共産主義革命を輸出しようとしたレーニンを英雄と崇めている者がいる。
   ・   ・   ・   
 ソ連共産主義者は、1945年8月9日に日ソ中立条約を不法にも廃棄して対日戦に参戦し、満州・朝鮮そして日本領南樺太で逃げ惑う日本人女性を強姦し老人や子供などと共に大虐殺した。
 ソ連軍は、江戸時代後期から日本の固有領土であった北方領土を武力で不法占拠した。
   ・   ・   ・   
 日本人は、シベリア出兵時のロシア人戦争避難児童救出や日本近海で沈没するソ連国籍の船舶からロシア人を助けた実績が幾つもある。
   ・   ・   ・   
 世界では、善意から困っている人を助けても報われない事の方が多い。
 つまり、「他人への情けは仇で返される」と言う事をである。
 信用ならない、信じられないのが、世界の現実である。
 世界は、性善説ではなく性悪説で動いている。
 再軍備反対・戦争放棄日本国憲法は、国際社会では糞の役にも立たない。
   ・   ・   ・   
 西洋の歴史は、毒物による暗殺の歴史である。
 非人道的毒ガス兵器を作り出したのは、西洋である。
   ・   ・   ・   
 戦前の日本人は、連合軍によって人体実験のモルモットにされた。
 アメリカ・イギリス・カナダは、ヒロシマナガサキで原爆投下実験を行い、爆風による破壊力と人体への影響状況を調べた。
   ・   ・   ・   
 昭和天皇は、軍部が極秘でおなっていた原爆開発を、原爆は一般市民まで虐殺する非人道的大量破壊兵器であるとして即時中止を命じた。
 軍部は、アメリカが極秘で原爆開発をしていた事を知っていたが、科学者の「太平洋戦争中には完成できないであろう」との見解を信じて原爆開発を中止した。
 日本には、「目には目を歯には歯を」の復讐権・報復権から、アメリカ・イギリス・カナダに対して原爆を使用する権利がある。
 アメリカが日本に核兵器を持たせない理由はそこにある。
   ・   ・   ・   
 かって、西洋の白人キリスト教徒は「神の御名により」「神の祝福」で日本人を中国・東南アジア・南米アメリカさらにはヨーロッパなどで奴隷として売買して大金を得ていた。
   ・   ・   ・   
 人類史に於いて、共産主義マルクス主義社会主義)ほど血に飢え、大量虐殺を正当化して実行したイデオロギーは存在しない。
 科学至上主義による反宗教無神論を掲げ、人の命に価値を見いださず、死体への尊厳を持たず、魂・霊魂を無用の長物として踏みにじった。
 つまり、共産主義は「悪」そのものであった。
 その流れを引くのが毛沢東中国共産党である。
   ・   ・   ・   
 ソ連は、シベリア各地で死亡した日本人抑留者墓地を破壊して更地に変えた。

   ・   ・   ・